砂漠の果てのサイドフィールド

2008-05-24ネベンジ完遂

アクシデントをカルネイジ。

〈ネベンジ・カルネイジ〉道具(3)/2/11/10/地/野営道具。立ちはだかるアクシデントどもを千切っては投げ千切っては投げていく、マーマンの寝汗で熟成された寝袋。


セシル様より頂いた3マナ三つ、そしてマレマロマ様から頂いた香り玉を用いて調合した品です。

いやあ、以前に一度失敗し、二度目の挑戦であえなく失敗し、ようやく三度目の挑戦で成功のネベンジ(=NEBUKURO REVENGE)。

これも協力してくださいました皆さんのお陰です。素材を提供してくださったセシル様マレマロマ様、アドバイスくださったオルランド様リアン様、どうもありがとうございました。



余談。

代理購入を依頼したマーマンが香り玉を送ってきた時は一瞬どうしようかと思いましたが。

<香り玉> 道具(2)/2/5/1/無/野営道具。

レシピ{寝袋}

・・・いったいこのマーマンの何処に突っ込んでやればいいのか皆目検討つかなかったのですが、今なら言えます。


この暇人め!

いさないさな2008/05/29 18:55 なんとまあ!(爆笑)
 流石はマーマンの人、凄いですね、はっはっは(モニタの前で吹きかけた。

メイエルメイエル2008/05/29 23:32私の周りの方々は大変稚気に富まれていて面白いのです。
遊び心満載の趣味の調合は、私もいつかやってみようと思ってます。